暇つぶししかしないブログ

無名バンドマンの考えごととか

明治神宮にて

こんにちはササクレです。


昨日は仕事してたら時間を忘れてしまっていて更新できませんでした。すいません!


さて、今日の夜は渋谷でバンドマンの友達たちと飲むのですが、それまで時間があるので明治神宮にきてます。


f:id:sasakure_writer:20160531152414j:plain



f:id:sasakure_writer:20160531152500j:plain


こういう草原が広がっておりまして、思い思いにみんな寝転がっています。


平日なのにみんな仕事は?

とか思うのはきっと無粋なことでしょう。


僕の左手側には驚くほどジーパンの破れた人がいるので些か不安。


ところで神社といえば外せないのが絵馬になりまして、その内容は時に想像を絶するものがあります。


まだチェックはできてないのですが、もう暫くしたら調査にいきたいと思います!


発見できるかは微妙なところですが、お待ちくださいな。


僕はもう少しだらけます。