
暇つぶししかしないブログ

無名バンドマンの考えごととか

引きこもりの苦悩

こんばんはササクレです。

 

今思ったけどこのササクレって名前なんなんだろう・・・。もう本名名乗った方がよほど分かりやすいのではという気もしています。

 

しかし僕は仕事柄ほぼ毎日家にいるのですが、引きこもっているとネタがない。

 

このままではブログ存続の危機だし、引きこもり日記なんて誰が読んでもたぶん退屈でしかないので、このままではいかんと思って曜日毎に内容を決めていくことにしたのでした。

 

今のところの計画では

 

月曜日 名盤紹介

火曜日 amazon商品適当紹介

水曜日 ネタ

木曜日 小説紹介

金曜日 自作小説掲載

土曜日 最近思うこと

日曜日 休み

 

というかんじで進めていこうと思ってます!

 

あまりにもざっくばらんとした内容なので理解が追いつかないかもしれませんが、ほぼノープランなので安心してください。

 

すでに先行き不安な気もしてるけど、続けていくことに意味があると信じましょう。

 

今日はいまから仕事しなきゃなのでとりあえずそういうことで!

 

Cold Cold Heart / Norah Jones