暇つぶししかしないブログ

無名バンドマンの考えごととか

便利そうな商品紹介 #1 バッグハンガー

こんにちはササクレです。

 

今日は早めに起きて仕事をするぞ!と意気込んでいつもより2時間早く起き、そして朝ご飯を食べてから2時間寝ました。

 

突然やる気を出しても身体は順応してくれないことがよく分かったので、明日からはいつも通りの生活に戻ろうと思いました。

 

さて、本日は火曜日ということで商品紹介のコーナーです。

 

これはアマゾンでランダムに選んだものを紹介していくのですが、如何せん何かよく分からないものをノリだけで選んでるので、基本的には僕は買ってません。

 

あとレビューすら見てないのでまじで想像力です。

 

しかし、毎日仕事で知りもしないことをそれっぽく書くことに心血を注いでいるのできっと大丈夫なはず・・・。たぶん・・・。

 

そんなこんなで今日の商品はこれだ!

 

Amazon CAPTCHA

 

一瞬ハイパーヨーヨーかな?と思ってしまいがちなデザインですが、実はこれバッグハンガーなんですね!

 

なにそれ?と思う人に向けて説明すると、どこかしらに出かけた時にクソみたいな店だと荷物置き場がなくて最早キレそう!

私の怒りによって地は裂け、天は震え、そして愚かな人間たちは滅びの道を辿るであろう・・・。

なーんてことよくありますよね!

 

ところがどっこいこのバッグハンガーさえあればどこでも荷物を固定することができるんです!(たぶん)

 

例えば待ち合わせしている時に、鞄を地べたに置くことだけは無理!

と思っている時なんかに颯爽と取り出すことによって周囲からも一目置かれること間違いなし(良い感情とは限りません)

 

デザイン性にも優れているので、なんかアクセサリーとしても使える?的な雰囲気があります。

まあ、お洒落な人なら普通にそれっぽいもの買う気がしますけど。

 

やはり現代人として自分の持ち物を地面に置いてしまっているようでは置き引きの被害に遭うことも予想されてしまいますから、この後ろ暗い社会を生き抜くためのマストアイテムになることは間違いなしです。

 

丁度こういうの欲しかったんだ!という人は購入を考えてみては如何でしょうか?

 

ちなみに僕は持ってないし必要ともしてないので満足できなくても責任は一切負いません。

 

以上です。

 

写真だけで色々と言ってみましたが、思ってたよりそれっぽいんじゃないでしょうか?

 

今日のところはこういうかんじです。

あと明日はバンドの練習があるので日付越えるまでの更新ができるか微妙ですが、何かしらは書きますので・・・!

 

夜明け前 / ふくろうず