自分の味には飽きてきた

そんなこんなで絶賛引きこもり生活中なわけで、そもそもずっと家にいる生活をしていたので、別に自分には影響ないわ~。なんて高を括っておったのだが、これが大間違い。

まあ、友達たちとは通話でTRPGしたり、ラインやその他SNSで言葉を交わしているので、そこまで孤独感は深まっていないのだけど、問題はやはり食だ。

 

自炊するのは全然嫌いじゃないんですが(別に好きでもないが)、和洋中何を作ったとしても、自分の味というのは確実に出てくるわけで。

これは朝井リョウ高橋みなみのヨブンのことでも言っててハッとしたんですが、

そりゃ自分しか食わないんだから、自分好みの味にはどう頑張ってもなるのだが、一口食べた瞬間に「あー、はいはい。俺の味!」ってなるんすよね。

 

ひとり暮らし開始時から、週に一回は外食してもいいルールでやってきてたのだけど、これはおそらく自分の味に飽きるのを阻止するためだったのだろう。

 

というわけで、外食にめちゃくちゃ飢えている。焼肉食いに行きたすぎる。

とはいえ、アホみたいにふらふら出歩くわけにもいかんし、今は耐えるべき。

出前館かウーバーイーツでも今日は使ってしまおう……。

 

閑話休題

 

自分が外に出かける用事ってライブか友達と遊ぶ時オンリーだったので、こうなってくると本格的に引きこもりだ。

五月は楽しみなライブが二本あったのだけど、それも飛んだし、やるせねえ。

延期公演が無事に開催されるといいのだけれどね。

 

DA DANCE / BiSH